IDEAL HOUSE

私たちの想い

住まいづくりは、人生の一大事業であり、大きな決断です。
そんな住まいづくりを、安心と信頼をもって楽しんでいただくことで、松阪、そして近隣にお住まいの方の元気と笑顔をつくることが私達の使命です。
私たち乾建築では、住まいづくりに関しての様々な活動を行っています。住まいづくりの正しい知識や選び方などの情報発信をしている小冊子や手作り新聞の発行、そして地域の皆様のお話を直接おうかがいできる機会として、住まいづくり相談会や見学会などを開催し、地元の皆様に価値ある住まいづくりの方法をお伝えしています。
住まわれる方のこだわり・趣味・ライフスタイルにあわせ、よりベストなものをそこに住まわれる方と、一緒に考えていきたいと思っています。
地元の住まいの専門家の ideal house までお気軽にお問い合わせください。

三角形(灰色)
IDEAL HOUSE

3つのこだわり

職人としての心得

日本の家のほとんどが職人によって建てられています。それは大手ハウスメーカーなども例外ではなく、家を建てるのは個人や会社に属している大工さんになります。アイディアルハウスは、親子3代に渡る大工家系で、技術に自信を持っています。

最高のコストパフォーマンス

お客様が家を建てる時、たくさんの希望や不安などを、抱えていると思います。アイディアルハウスは、その希望を諦めて欲しくありません。予算が高いものでも工夫によっては安く仕上げれたり、もっと良いものを造れる事もあります。

地域密着の安心型

この松阪市という地域で、アイディアルハウスが親子3代に渡る大工としてやってこれたのも、地域の皆様があってこそであり、私達はそのひとつひとつを忘れません。今までもこれからも、お客様目線で地域の皆様の為に在る会社です。

三角形(白色)